人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@第二会場
第一会場では、弾き飛ばされましたが、ここでは勿論、主役ですから。
皆さん、綺麗に駐車してますが、いつものようにナルな写真撮影に没頭します。

こちらからの続きです。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_15191246.jpg


ただ、自分が主役をやり続けるのも、背景あっての事ですから、たまには他車にも、ピント合わせてみました。
久しぶりの『きん』さんだったような。あれ?正月に会った気もする。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_1519216.jpg


ゴルフを希待してたんですが、エリーゼだった。。。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_1519239.jpg


屋根開けてる変態。


サービスショットは、ここまで出終了です。

お台場朝オフ@第二会場_a0189915_15193637.jpg


ここからは、いつものように、ナルな世界に。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_15201399.jpg


今日、気付いたんだけど、色によっては、自分の色に影響受けますね。
これはちょっと顧慮しないといけないな。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_15195078.jpg


白い車が欲しい。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_15195293.jpg


この場所いいんだけど、あの緑のフェンスはなくして欲しい。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_15195787.jpg


背景の色、景色が今一の時は、アスファルトがいい感じ。
まぁ、この角度が好きだというのもあります。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_15195983.jpg


後ろで色が被るのも今一だな。
もう少し離して、撮ったほうがいい。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_1520319.jpg


この3ショットは良くありますが、後ろのバスと色を合わせてみました。
どう?


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_16354569.jpg


毎年恒例の重~いチョコレートです。
当然、受け取り拒否が出来ません@爆


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_16351350.jpg


今年は、特別にこれを付けてくれました。わ~い♪
さて、効き目はどうなんだろうか?


今日は、色々と話しが続いて、ららぽで飲食しませんでした。
なので、12月と同じ所に食べに行きました。





by lotus_elise_111r | 2011-02-06 11:10 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@ラーメン二郎 環... お台場朝オフ@201102 >>