人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@第二会場
逆PPで気分も良く、第一会場から第二会場へ移動です。相変わらず、移動中は、みなさんかなり踏みますよね?
なかなか爆音轟かせて目立つ車がさらに目立っていました。
歩行者の視線が気になる今日この頃。。。

こちらからの続きです。

お台場朝オフ@第二会場_a0189915_22471873.jpg


第二会場では、オレが主役だ!です。
そんな時に、ウキウキの春の妖精さんが飛んできました@爆


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_2245398.jpg


生憎のどんよりとした天気です。
誰かさんが石垣島方面に太陽を盗んで行った影響です@爆
4月なのにこんなに寒いとは。。。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_2245515.jpg


やっぱり背景に青空がないと寂しい。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_110554.jpg


勝手に人の車を背景にしてみました。
この角度では、あまり意味がなかったようで。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_22451037.jpg


やっぱりこの感じかね。毎月同じようなのばっかりだから。
前ボケ~後ボケ・絞り値開放が好みです。

悩みは、まっすぐ撮れていない時が多いのです。
ガイドラインも表示させて、ビルの縦に合わせたりしてるのにも拘らず、斜めになってたり。
どうも自分のクセが出てるのかな。今後の課題だな。


食べ物編へ続く


お台場朝オフ@第二会場_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-04-03 11:46 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@ラーメン二郎 環... お台場朝オフ@201104 >>