人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田
北関東GTIのオフ会に、初めて参加しました。3月開催が震災の影響で延期されていまして、
本日開催になったのですが、ちょうど東北道・北関東道の規制が解除されました。
この道が通れないと、参加は厳しいですね。

で、オフ会の前に、佐野厄除け大師へと寄り道して、お礼参りしてきました。


北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田_a0189915_17552944.jpg


北関東道は、オービスもないし、覆面もいません。直線の道路が永遠と続いていました。
開催場所は、凄くデッカイ!ジョイフル本田です。


北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田_a0189915_17555265.jpg


店舗の2Fから見たエリーゼ達です。


北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田_a0189915_17555563.jpg


この駐車場、何台停められるんだろうか?


北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田_a0189915_17555765.jpg


しかも、ガソリンスタンド併設されていますよ。
価格も、東京の最安店と変わりないです。


北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田_a0189915_17553855.jpg


エリーゼは、ある一角に集合です。朝早めなので、他の車は、近寄らない状態でした。


北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田_a0189915_17553539.jpg


オフ会では、当たり前?朝礼です。
前に会った事がある方もちらほらいらっしゃましたが、ほとんどの方は、HNと顔が一致しません。
覚えるのが苦手なんですよ@爆


北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田_a0189915_1755401.jpg


この時は、なんともなかったエリーゼ。。。


北関東GTI 第68回定期朝オフinジョイフル本田_a0189915_17554330.jpg


朝礼終わって、フードコート駄弁って、解散です。
北関東は、明るい色の車が多いですね。

また、機会があったら参加したいと思います。


続く





by lotus_elise_111r | 2011-04-10 08:30 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@ラーメン二郎 栃... 本日のランチ@ラーメン二郎 環... >>