人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリーゼ&wishの電池交換
ちょう久しぶりの車ネタだぜ!まぁ、大した事ないんだけど。
wishに乗ろうとしたら、リモコンが効かないんですよ。壊れたかと思ったら、サブキーが使えたので、単なる電池切れでした。


エリーゼ&wishの電池交換_a0189915_14125055.jpg


いつもメインで使ってるキーばかりで、サブキーは、年に数回しか使いません。
偏重による電池切れですね。


エリーゼ&wishの電池交換_a0189915_14125359.jpg


wishだけじゃなくて、エリーゼも同じように使ってるので、念のためメインキーだけ電池交換です。
wishは、設定が要りませんが、エリーゼは、同期を取らないといけないので、忘れずに対応しました。

ちなみに、エリーゼ&wishは、リモコンの電池も同じものを使用してます。
他には、オイルフィルター、ドレンガスケット、エアフィルターなど。





by lotus_elise_111r | 2011-08-09 22:21 | modify&maintenance
<< ペルセウス座流星群 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>