人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
蒙古タンメン中本 高円寺店の限定メニュー食べに訪問です。
極北極野菜ですが、北極に味噌タンメンの野菜が載せられ、スープは、豚骨の濃厚なのが加えられた一品です。
豚骨スープが加わる事によって、辛さが少しマイルドな分、普通の北極より食べやすくなっています。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_12544530.jpg


本日は、極北極野菜、ねぎ、たまスラ、半ライスを頂きました
見た目は、スープが少し濃いかな程度で、味噌タンメンと間違えそうです。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_12545011.jpg


北極なのに、スープがかなりマイルドな感じで、とても食べやすいです。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_12545346.jpg


この濃厚なスープに、味噌タンメンの野菜がよく合います。
こんなことなら、野菜大盛にしとけば良かった。出来たのかな?


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_12545586.jpg


麺との相性も良くて、麺にスープが絡み付いてきます。
ちょっと塩分濃度が濃い目なのが気になりますが、北極自体が塩分高めですから仕方ないですね。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_12545821.jpg


極北極丼にして食べてみました。
濃厚なスープが、ライスに合います。どうせなら、餡状にしてもらえば、新しい一品じゃないですか?
こんな丼があれば、嬉しいなぁ~。

今後も限定メニューが続くそうなので、高円寺店楽しみになりました。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-08-23 20:11 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@とんかつ 一 本日のランチ@菊や >>