人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうランチオフです。
生憎の雨降ったり、曇ったりの天気で、秋晴れは何処行った?
オープンカーのエリーゼのオフ会なんだから屋根開けて、来たいのに。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18334646.jpg


今月は、3名の参加者でした。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18334847.jpg


自分が主役ばっかりやってるヒンシュクなので、たまには、違う角度で。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18335164.jpg


別メニュー発見です。
平日の一人焼肉に最適なメニューが揃ってました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18335595.jpg


本日は、先月見逃してるのを思い出した、サムギョプサルセットを頂きました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18335717.jpg


豚バラ肉は、くるりと巻かれて、花のような姿で登場です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1834094.jpg


3枚です。
少ないように思えますが、一枚が長いのです。



本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1834384.jpg


あまり目立っていませんが、皮付き肉なんです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18381796.jpg


サンチュ、キャベツです。
サンチュだけじゃなくて、キャベツも付いてくると、食感と味が違うので変化があって良かった。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18384468.jpg


野菜焼きの盛り合わせ。
サツマイモ、ピーマン、カボチャ、しいたけ、ながねぎです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18384883.jpg


忘れてたという事で、別皿で玉ねぎ登場です。
言わなきゃ分からなかったのに、真面目なお店です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18385745.jpg


ニンニクのホイル焼き。
こちらは、ある程度の大きさにスライスされています。
丸ごとが好きなんですが、巻いて食べるので、スライスされた方が食べやすいですね。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1839119.jpg


ナムル、キムチ、カクテキの盛り合せで。
これかなりの量があります。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18391955.jpg


サムジャン(味付け味噌)です。
これを付けて、食べると一味違いますね。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18535325.jpg


バラ肉なんで、脂が多くて、焼くと火が上がります。
消火用の氷は必須です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1849267.jpg


良い画像だよ。


おとなの遊び。





動画撮影に三脚導入しました。手振れなしで良い映像撮れます。



本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18523645.jpg


バラ肉の脂が良く落ちるように、カリカリに焼き上げて、サンチュで巻いて食べました。
ニンニク、ナムル、キムチなど入れると色々変化が楽しめます。

質、量、味と、大変満足出来るセットメニューでした。
これはオススメ!!


次回開催予定は、11月26日(土)13:30~です。原則、毎月第四土曜日

焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-10-22 13:30 | off-line meeting(オフ会
<< ワイパーのその後 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>