人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@まるせん&りんりん
北千住で人気のある店舗と言えば、『りんりん』の餃子って固定観念持ってます。
焼きそば、餃子にもう少しおかずが欲しいとなると、『まるせん』の焼き鳥かな。
地元の人にしか知られていませんが。


本日のランチ@まるせん&りんりん_a0189915_11453765.jpg


豚タン、もも肉、つくねです。


本日のランチ@まるせん&りんりん_a0189915_11453980.jpg


豚タン、もも肉です。


本日のランチ@まるせん&りんりん_a0189915_11454240.jpg


つくねです。
この店で、一番気に入ってるのは、このつくねですね。
軟骨入りです。


本日のランチ@まるせん&りんりん_a0189915_11454455.jpg


ぼんじりです。
脂好きにはオススメの一品です。
生物学的に言うと、尾脂腺の部分です。


本日のランチ@まるせん&りんりん_a0189915_11454631.jpg


豚かしらです。
ちょっと食感硬めで、パサついてる時が多い。


本日のランチ@まるせん&りんりん_a0189915_11454890.jpg


りんりんの焼きそばです。
薄味で、あっさり、量たっぷりです。


本日のランチ@まるせん&りんりん_a0189915_11455079.jpg


餃子です。
野菜たっぷりの餃子になっています。


テイクアウトのランチとして、これだけ食べるとお腹いっぱいです。
合計しても1,000円なんていきません。


りんりん (北千住、千住大橋 / ラーメン、餃子)


本日のランチ@まるせん&りんりん_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-07-02 12:00 | yummy!(おいしぃ)
<< お台場朝オフ@201107 本日の晩御飯@ラーメン二郎 千... >>