人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@ラーメン二郎 中山駅前店
昨年の12月以来の訪問です。オープン時は、死刑宣告されるは、提供されるまで並んで55分と色々辛い経験をしました。
7月の暑い時期だからなのか?開店10分前に、並びなしです。RQか!?と、一瞬冷や汗でした。
にわかがいなくなって、余分な連中がそぎ落とされたようですね。


こちらからの続きです。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 中山駅前店_a0189915_115552.jpg


本日は、小ラーメン(麺少なめ)を頂きました。
コールは、ヤサイマシです。
麺少なめだから、ヤサイコールしても大丈夫だろうと思ったら、1ロット1人だから?普通の麺量だったよ。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 中山駅前店_a0189915_115929.jpg


コールなしと比べると、2.5倍くらいのヤサイ量です。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 中山駅前店_a0189915_12233.jpg


以前と比べるとスープは旨くなってました。
なんだろうか、熟成されたスープに仕上がっています。
コクがあり、ただただ、しょっぱいスープとはことなります。液体脂も、少なくなって、乳化してる。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 中山駅前店_a0189915_1246.jpg


豚はねぇ~ダメだな。頑張ってもらわないと。

全体的に、完成度の高いラーメン二郎になりましたね。


ラーメン二郎 中山駅前店ラーメン / 中山駅


本日の晩御飯@ラーメン二郎 中山駅前店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-07-10 18:00 | Elise(エリーゼ)
<< 本日の晩御飯@三ツ矢堂製麺 つ... 殺人ユッケ >>