人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@とんちき亭
どうせ宮ヶ瀬に来たら、とんちき亭に寄らないとね。もう少し早い時間なら、プロジェクトKだったかもしれません。
メンバーは、みやもっちゃんルクエリさんです。


こちらからの続きです。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_0595551.jpg


しまった!先頭走ったので、センター取れなかった@爆


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_11483.jpg


本日は、とんちき定食を頂きました。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_111661.jpg


味噌汁代わりのほうとうです。
麺は、ほんの少しだけしか使われてないので、量が多過ぎる事はありません。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_111819.jpg


ご飯おかわり出来たのですが、最初から多めの盛りでした。
他店の大盛以上ありますね。
ここの米は、ツヤツヤで、モチモチの食感でかなり旨い。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_112946.jpg


煮物です。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_113197.jpg


お新香です。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_113568.jpg


これが主役の高座豚で~す。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_113851.jpg


味噌漬けの高座豚を、溶岩で焼いております。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_114047.jpg


この味噌タレが、また良い味出してます。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_114255.jpg


柔らかな食感に、旨味のある肉、たまりません。


本日のランチ@とんちき亭_a0189915_11451.jpg


本日は、店主のご好意により、珈琲をサービスして頂きました。

土日祝日の営業ですが、かなり空いています。
宮ヶ瀬のメイン通りから離れているのが、お客さんが少ない原因だろうな。
味は、しっかりと旨いのに。
お近くを通る方は、是非、試してみて下さい。きっとお口に合いますから。


とんちき亭 (豚料理 / 相模原市その他)


本日のランチ@とんちき亭_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-11-13 11:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 師匠をたずねて、50km♪ >>