人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうオフです。
本日は、予想外の4名、まさかの飛び入りゲスト、これには、ビックリしました。
なぜ?ぎゅうぎゅうオフが、今日だと分かったんだろうか。マイミクじゃないのに@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_b0248771_18401751.jpg


本日は、4名4台の参加者。
TACHIさん、オヤジ@埼玉さん、惰眠伯爵さま、自分です。
足車の間に、エリーゼ2台。ゲストだけエリーゼで、常連と主催者は足車なんだよね。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_b0248771_18402562.jpg


最近、牛肉食べていない。。。
本日頂いたのは、豚カルビランチLサイズ、ライス大盛、ジャスミン茶です。
ライスは、おかわりしてます。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_b0248771_18402841.jpg


盗撮で、ハラミランチLサイズ。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_b0248771_18403175.jpg


ライスは、おかわり自由ですけど、何度も頼むの面倒なので、マンガ盛りで@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_b0248771_18403419.jpg


で、自分以外は、2個食いです。
ぎゅうぎゅう丼大盛と温麺レギュラーサイズを完食。凄い。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_b0248771_1840374.jpg


会話内容は、かなり緩い話題で、ほのぼのと。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_b0248771_1840393.jpg


会話は、ほのぼのしていますが、焼き方は過激に、ファイア~!!
今年も、ゆるく続ける、ぎゅうぎゅうオフです。







ちなみに、ぎゅうぎゅオフの告知は、1週間前に、Mixiで行っております。
開催予定は、最後に小さな文字で出していますが、変更・中止の場合もあるので、注意が必要です。

次回開催予定は、2月25日(土)13:30~です。原則、毎月第四土曜日


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_b0248771_1831503.jpg

by lotus_elise_111r | 2012-01-28 13:30 | off-line meeting(オフ会
<< 本日の晩御飯@家ご飯 本日の晩御飯@ラーメン二郎 新... >>