人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の朝食@ココス 三鷹大沢店
ココスの朝食バイキングを利用しました。前に言い出しておいて、寝坊して約束をすっ飛ばした事のあるココスです。反省してます。
何となく、日曜日だというのに、何の予定も無かったので、一人で訪問しました。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_20541767.jpg


このプレートの載っているパンが、一番まともな食べ物だったような気がする。
スクランブルエッグは、火の通りがむちゃくちゃ。
コロッケは、揚げ油が臭い。
炊き込みご飯は、ベチャベチャで、米粒が柔らか過ぎ。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_2054112.jpg


ウインナーは、味気ない。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_20544594.jpg


カレーは、の飲み物。
だって、肉の欠片もないんだもの。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_20542449.jpg


玉ねぎと人参が主役のカレーかな。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_20542265.jpg


これならスープ代わりでいいかも。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_20542756.jpg


あまりにも酷いので、コロッケ載せて頂きました。
揚げ油の臭み消せていいよ。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_20543071.jpg


コーンスープは、粉っぽいです。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_20543383.jpg


サラダは、まぁまぁです。
レタスとか、品切れが多いので、タイミング合わせる事が必要です。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_20543758.jpg


これ自分で焼きます。
カリカリにしたり調整出来るので、自分好みに仕上げられます。
パンの次に良かったかな。

結論は、お腹を膨らませる食べ物の数々でした。
いわゆる、サラリーマンの餌って感じ。
この金額で、量は良いけど、味は期待しちゃいけません。二の次です。


本日の朝食@ココス 三鷹大沢店_b0248771_1831503.jpg

by lotus_elise_111r | 2012-11-04 10:00 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@第五回O.P.E... 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>