人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
10日くらいの蒙古タンメン中本 高円寺店です。今日は、調理人が好みの人ではなかったので、五目味噌タンメンは食べません。
変わりに出来合いの一品になるんですけど、辛さがかなり控えめな味噌タンメンにしてみました。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_18512051.jpg


本日頂いたのは、味噌タンメン、麺大盛、背脂、野菜大盛、半ライス、たまスラです。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_1851243.jpg


背脂が、目立ってますけど、味噌タンメンは見た目が今一ですね。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_18512618.jpg


五目味噌タンメンと見た目が控えめな味噌タンメンは、同じような作りに見えますが、旨味の差がはっきりしています。
味噌タンメンは、旨味が今一な印象です。野菜の旨味が多そうなんだけどなぁ~。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_18512866.jpg


野菜大盛にしましたが、この程度の盛りです。人によって違いはありますが、これはちょっと酷いかな。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_18513044.jpg


物足りなさは、背脂がカバーしてくれます。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_18513490.jpg


半ライスに、野菜載せて、味噌タンメン丼にしました。
野菜大盛が少ないので、半ライスが軽く感じました。出来合いの物だけど、やはり人によって量も、味も変わるようです。

ちょっとがっかりな一品になってしまいました。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_1831503.jpg

by lotus_elise_111r | 2012-03-05 20:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 虎ノ門から三田までお散歩 本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて >>