人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@家ご飯
本日の家ご飯は、作り置きのミートソースです。いつもなら、チンして終わりですけど、ちょっと一手間加えました。
と、言っても、エリンギ余っていたんで、切ってフライパンで炒めただけ。ついでに、水分多めに飛ばしてます。


本日の晩御飯@家ご飯_b0248771_20532137.jpg


いつもショートパスタが多いのですが、今日は、スパゲティーにしました。


本日の晩御飯@家ご飯_b0248771_20532373.jpg


ちなみに、フォークで巻くときは、左巻きです。
これ、右巻きの人が多いと思うけど、なぜ?自分は左巻きなのでした。


本日の晩御飯@家ご飯_b0248771_20532547.jpg


エリンギ縦に裂きましたけど、細かく刻んだ方が美味しいかも。


本日の晩御飯@家ご飯_b0248771_20532798.jpg


何となく肉が少ないかもしれない。
これだけ盛ってるけど、意外とあっさり食べれてしまった。


本日の晩御飯@家ご飯_b0248771_1831503.jpg

by lotus_elise_111r | 2012-02-12 20:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 指切った 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... >>