人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
20日ぶりの蒙古タンメン中本 高円寺店です。今日は、店長が調理ではないので、いつもと違うメニューを選んでみました。
調理人よって左右されないメニューなら、それほどブレはありませんから。でも、素を作った人があれだったらダメですけど。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_17331099.jpg


本日頂いたのは、冷し五目蒙古タンメン、麺大盛、野菜大盛、小ライス、たまスラです。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_17331394.jpg


麺大盛は綺麗に盛られています。
水のしっかり切れていて、見栄えもいいので、なかなかのセンスですね。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_17331720.jpg


冷しなので、それ程辛さを感じません。
麺が冷たいとこんな感じなんですね。辛さも、麻婆の辛さだけですから。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_17332036.jpg


つけ麺だとすすりたくなるけど、やはりむせますね。
仕方ないので、たっぷり浸して、レンゲ使ってスープを補いました。

麺もいいけど、ライス投入でまたまた旨さを味わえます。
たまには、こんなメニューもいいかも。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_1831503.jpg

by lotus_elise_111r | 2012-03-25 21:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... >>