人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店
蒙古タンメン中本 新秋津店 → コメダ珈琲店 東村山店と回って、最後は、コメダ珈琲店 新所沢店です。
この店舗も、東村山の隣りって感じなので、近いですね。


こちらからの続きです。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_19395859.jpg


店p前の通りは、色んな店舗に入る車で、ちょっと渋滞します。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_1940193.jpg


駐車場は、店舗入り口の正面なんですが、道を一本挟んだ形になっています。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_1940430.jpg


駐車場広い。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_1940654.jpg


表通りの出入り口は、段差があります。
気を抜かなければ問題ありません


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_1940830.jpg


駐車場は、店舗裏にもあります。こちらは段差無いので安心です。
ただ、軽自動車だけの広さかな。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_19401241.jpg


メインの駐車場は、出入り口が2つあります。
裏手の出入り口は、段差がないので、安心して出入り出来ます。
斜度はあるけどね。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_19401563.jpg


結構、大きめの店舗でした。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_19401782.jpg


分煙してるなら、禁煙席って表記止めればいいのにね。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_19402017.jpg


何だか気のせいかもしれないけど、天井が凄く高く見える。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_19402215.jpg


本日頂いたのは、アイスココアです。

こちらの店舗では、ちゃんとカゴで提供されます。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_19402573.jpg


見た目が綺麗なアイスココアです。
これ盛った人は、良い腕してます。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_19402754.jpg


アイスクリームの量も多いし、巻きも太いです。そして綺麗ですね。
氷で嵩上げしていますが、アイスクリームの量は多いです。

駐車場広いので、オフ会にも向いています。ただ、土日の込み具合はどうでしょう。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 新所沢店_b0248771_1831503.jpg

by lotus_elise_111r | 2012-06-29 18:00 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 本日のおやつ@コメダ珈琲店 東村山店 >>