人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
高円寺ラーメンストリートですけど、蒙古タンメン中本 高円寺店以外は、全部、店舗が入れ替わっています。
ブランド力がないからなのか、それとも、人が少ないからなのか、かなり厳しい状況じゃないでしょうか。
また1店舗撤退しましたよ。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_20135350.jpg


春樹は、オープン時は、まぁまぁ、賑わっていましたが、サービス期間が終わったら、閑散としています。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_20135624.jpg


本日頂いたのは、五目味噌タンメン、麺大盛、背脂です。
やっと店長作が頂けました。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_20135882.jpg


久々というのもありますが、もう凄い旨いのが提供されました。
旨旨辛旨辛なんて感じです。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_2014043.jpg


こういう一杯を待っていました。
他の調理人も、同じような、五目味噌タンメンを提供して欲しいものです。
同じ店舗なのに、バラバラですよね。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_2014569.jpg


また撤退です。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_2014790.jpg


居抜きで、他のラーメン屋入れないんだ?
初期コスト考えたら、そのままあった方がやりやすいと思うんだけど。

ここラーメンストリートは、蒙古タンメン中本 高円寺店以外は諦めた方がいいでしょう。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_b0248771_1831503.jpg

by lotus_elise_111r | 2012-07-13 20:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>