人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳メタボリックツーリング
エリーゼ仲間の八ヶ岳ツーリングにお邪魔させて頂きました。
雨男自分も)が2人揃ったのですが、流石、スーパー晴男さまのお陰で、快晴という恵まれたお天気でした。

八ヶ岳メタボリックツーリング_c0118250_1781644.jpg


集合場所は、中央道の双葉SAに9:00だったので、通勤割引を使うために、一度、甲府昭和ICで降りて、ETCカード差し替えしてから向いました。この差し替えで2度目に乗っても割引(50%)が使用出来るのです。セコイ技!

八ヶ岳メタボリックツーリング_c0118250_1710246.jpg


次に向ったのが八ヶ岳高原道路です。
空いてる駐車場だからといっても、間隔は詰めて止めましょうね!(

八ヶ岳メタボリックツーリング_c0118250_17104629.jpg


駐車場の向かいに待避所があって、ここからはとても見晴らしがいいのです。
この橋は有名なのでしょうか?それにしてもきれいな橋でした。
偶然、三河ナンバーの黄色いエク2の方が通過されましたが、ず~っと遠くの方でも音が聞こえてましたよ。

八ヶ岳メタボリックツーリング_c0118250_17112466.jpg


ちょっと雲がかかってるのが残念です。やっぱり雨男の影響?

八ヶ岳メタボリックツーリング_c0118250_17121710.jpg


次は、まきば公園です。
牛、馬、羊、山羊がのんびりと、広い牧草地に放し飼いされてます。
見晴らしも良くて気持ち良かったです。

八ヶ岳メタボリックツーリング_c0118250_1713892.jpg


ちなみに自分だけかもしれませんが、この羊って美味しそうだと思っていました。
この公園でバーベキューとか食べさせれば儲かるのにね!MFマトン食べたい@爆

八ヶ岳メタボリックツーリング_c0118250_17134724.jpg


次へ行くために車の台数をここで減らします。ヴィラ・アフガンは、駐車スペースがあまりないのです。

八ヶ岳メタボリックツーリング_c0118250_17145966.jpg


続く





by lotus_elise_111r | 2007-05-18 17:38 | off-line meeting(オフ会
<< 八ヶ岳メタボリックツーリング@2 BIGtoto買いました >>