人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳メタボリックツーリング@2
ここからの続きです。
次に向ったヴィラ・アフガンですが、八ヶ岳の清里高原にあります。
ググるといっぱいヒットするほど、行列の出来る有名店みたいです。
平日に行ったにも関わらず、開店前30分には、自分たちの後に3組並びました。

食べログ グルメブログランキング

お店はとても分かりづらい印象です。新緑がお店を取り囲んでいるので外観も店名も見逃しやすいです。八ヶ岳倶楽部からちょっと下ったところになります。

八ヶ岳メタボリックツーリング@2_c0118250_17184734.jpg


八ヶ岳メタボリックツーリング@2_c0118250_17194729.jpg


この車は、オーナーの車らしいです。1台は、『marcos』、その他はさっぱり分かりません。動くのかな?

八ヶ岳メタボリックツーリング@2_c0118250_1721353.jpg


駐車場は、狭くて台数がそんなに置けません。あとは、入り口の側と、奥にもスペースがあります。そこに止められないと、路駐になってしまいますね。

八ヶ岳メタボリックツーリング@2_c0118250_17214567.jpg


これがスネ肉のカレーです。スネ肉は、1枚のちょっとなので、少なめかも?

八ヶ岳メタボリックツーリング@2_c0118250_17221475.jpg


メタボリックの元?
ライスは、Lサイズを注文、カレーは、数量限定のスネ肉のカレーです。
このライスは、ご飯茶碗3杯分です。

八ヶ岳メタボリックツーリング@2_c0118250_17224789.jpg


一番奥が、普通のライス(茶碗1杯)、右と左のベーコンエッグカレーが、Mサイズ(茶碗2杯)になります。やっぱり、Lサイズは大盛かな。。。

八ヶ岳メタボリックツーリング@2_c0118250_17231571.jpg


このライスの上にのっているスネ肉が良く煮込んであって、トロトロになってます。ナイフなんて要りません。スプーンでちょっとほぐすだけです。

八ヶ岳メタボリックツーリング@2_c0118250_17235410.jpg


実は、こんなに食ったのに!と思われるかもしれませんが、もう少し食べたいと思ってました。ん~ベーコンエッグとスネ肉の2つ食べれば良かったかも。

まだまだ、続きます。





by lotus_elise_111r | 2007-05-18 18:43 | off-line meeting(オフ会
<< 八ヶ岳メタボリックツーリング@3 八ヶ岳メタボリックツーリング >>