人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11
朝食後は、BBQです。と、行っても時間がかなりあるので、瀬長島というところにta840さんが案内してくれました。

こちらからの続きです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_12374447.jpg


とても綺麗なところです。こんな近場にあるとはビックリです。
今朝の早起きは何だったんだろう?

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_1354465.jpg


これは岡波島です。砂浜あるから、遊べそうです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_1238781.jpg


良くある光景ですね。
いわゆる『青春のバカヤロー!』かな?それとも気ままな独身生活に別れを告げてるのでしょうか?イヒヒヒ@

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_1238247.jpg


この時間、かなり干潮なのか?潮が引いてます。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_13233383.jpg


南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_12384045.jpg


岩肌が直接見えなくて、ちょうど緑のじゅうたんです。
これ、藻?海草?獲ってる人がいないので食べれないんでしょう。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_12395414.jpg


空港に近い事もあって、遠くの方には工業地帯が見れます。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_12364376.jpg


先に見える橋のところが美々ビーチです。今日、BBQやる事になってる場所です。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_1364619.jpg


空港です。この時期は、瀬長島に向って、離陸してます。
冬は風向きが逆になるので、瀬長島を背に着陸するそうです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_136559.jpg


南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_1362140.jpg


このように真上を離陸していきます。
爆音なんですが、そんなに気にならない音量です。
よっぽど、4,000回転以上エリのエンジン回した時の車内の方が五月蝿いでしょう。

美々ビーチの手前にある岸壁から撮影しました。
空港瀬長島美々ビーチが直線状になってます。
ビーチの上空もこのように飛行機が頻繁に通過します。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_1351569.jpg


TACHIさんなにやら真剣に岡波島を撮影してます。もしかして、岡波島丸ごとお買い上げ?

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11_c0118250_1345771.jpg


あの飛行機は、離島にでも行くのかな?
東京と比べ物にならないくらい空が広いです。

この後は、美々ビーチの手前にある『お魚センター』へ買出しです。
水族館ですね。


また、食べ物ですよ。
続き
南国オフ@メタボリックツアー沖縄
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その2
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その3
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その4
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その5
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その6
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その7
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その9
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その10
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その12
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その13
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その16
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その17
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その18
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その19
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その20
南国オフ@メタボリックツアー沖縄最終版








by lotus_elise_111r | 2007-06-23 11:33 | off-line meeting(オフ会
<< 南国オフ@メタボリックツアー沖... 南国オフ@メタボリックツアー沖... >>