人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15
晩御飯はどうなるのかな~?なんて考えながらホテルへ戻ります。
みなさん、お腹いっぱいだそうで、晩抜きなのか!?と思ってたら、タコス食べに行くそうです。これなら軽く入りますからね。

こちらからの続きです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_13564299.jpg


南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_1405136.jpg


タコス専門店のメキシコです。タコス以外には、飲み物しか置いてません。
オーダーも聞かれる時は、何皿?です。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_13565437.jpg


正面入り口です。入り口の両脇にシーサーいないですね?変わりにサボテンが置いてあります。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_13572018.jpg


メキシコカラーの入り口。外観から見ても、普通のお店です。
この飾り気の無いお店っていいですよね。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_1358920.jpg


店内ですが、メキシコを思わせる飾りや、三線の時計など、昭和を感じさせるオルディーズな雰囲気になってます。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_13583050.jpg


ステーツサイズも同じような雰囲気でしたが、沖縄はこういう感じのお店が多いのかも知れませんね。
とても好きなんですが、デジカメには、辛い環境です@爆

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_1402718.jpg


タコスきました!ちなみにチーズが苦手なので、チーズ抜きにしてもらってます。
やっぱり店内が暗いので、デジカメは辛い!

ちなみに、水に関しては、セルフサービスです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_1401283.jpg


フラッシュ使うとこんな感じになりますが、本物とは色味が違います。
使わない方が本物に近いかな。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_13595878.jpg


タコスですが、見た目は普通のタコスですね。
トルティーヤに凄い特徴があります。外は、パリパリなのに中の方は柔らかくモチモチした食感です。通常なら、ハードorソフトのトルティーヤしかないですが、ここのトルティーヤは絶妙な硬さと柔らかさでした。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_1359407.jpg


中身は、しゃきしゃきのレタス、程よい酸味のトマト、香辛料が効いたタコミートです。それに絶妙な辛さになっているサルサソース、辛過ぎず、酸っぱ過ぎずのソースになってます。

やっぱり軽く1皿食べれますね。追加で1皿を4人で分けました。
ん~まだ食べれるなぁ~。

本日のメタボリックツアーは、終了です。
ホテルに帰って、爆睡するだけですね。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_1359241.jpg


車に乗るとお腹空くんですよね。
ホテルについて、爆睡のはずが、またもや、夜食にたこマックス行っちゃいました。見送る皆さんの視線が、呆れた視線に感じました。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15_c0118250_1359661.jpg


お釣りあると面倒だな!?じゃ10個入り頂戴。
あれだけ食べたのに10個入り食べちゃいました。
これ以上は、食べれない限界まで食べましたね。


これで3日目終了です。
続き

MEXICO (メキシコ料理 / 宜野湾市)

南国オフ@メタボリックツアー沖縄
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その2
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その3
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その4
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その5
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その6
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その7
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その9
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その10
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その12
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その13
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その16
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その17
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その18
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その19
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その20
南国オフ@メタボリックツアー沖縄最終版





by lotus_elise_111r | 2007-06-23 16:22 | off-line meeting(オフ会
<< toto(BIG)がキャリーオ... 南国オフ@メタボリックツアー沖... >>