人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リモコン(セキュリティ)の電池交換@その後
リモコンの電池交換を自分でやりましたが、1本が機能しなくなりました。いつも使用してる方は問題なかったのですが、予備キーにしてた方が使用出来なくなりました。交換した時にちゃんと確認しとけば良かった。

リモコン(セキュリティ)の電池交換@その後_c0118250_037758.jpg


電池交換といっても、本当に単純に古いの外して、新しいの入れるだけなのに。
ウンともスンとも動きません。電池外して入れ直しても状況は変わりません。

リモコン(セキュリティ)の電池交換@その後_c0118250_0372394.jpg


ボタン押すと、赤色の点滅があるのですが、壊れた?方は、点灯するだけです。
車の方も、集中ドアロックが無反応で、当然イモビも解除出来ません。ロックも出来ません。
予備キーは、ちゃんと点滅して、解除・ロックが出来るので問題ありません。
1本生きてるので、大丈夫なんですけど困りました。この予備キーが壊れたら大変な事になりますね。トホホホ。




by lotus_elise_111r | 2007-07-14 14:15 | modify&maintenance
<< 首都高、中央環状線の西新宿ジャ... エリーゼの任意保険 >>