人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HKSのエアフィルタ購入
スーパーオートバックス東京ベイ東雲へエアフィルタ買いにいきました。今月は、割引券が送られてきたので、それを利用して、予備にエアフィルタ購入しました。

HKSのエアフィルタ購入_c0118250_1311967.jpg


エリーゼのフィルタは、去年の11月に交換してますけど、wishとは比べ物にならないほど汚れますからね。一応、安い時に予備として購入しました。
それにしても安かったですよ。
4,095円 定価
3,276円 期間限定20%off
2,776円 500円割引(3,000円以上500円引き)

この価格ならネットで購入するよりはるかに安いです。

予備なんですが、エリーゼとwishのエアフィルタは、共通なんです。同じトヨタエンジンだから、当たり前ですけどね。どちらにも使えるので、余る事ありません。

このフィルタは、純正との交換タイプです。純正は、DENSO製を使用してます。
部品番号載せておきます。
純正品番:17801-22020
HKS製番号:70017-AT020





by lotus_elise_111r | 2007-07-21 17:40 | modify&maintenance
<< ロイホ夜オフ 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... >>