人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリーゼ初車検
エリーゼの初車検の時期になりました。7/27が期限です。
よくこの暑い時期にエリーゼ買ったのかと思いますね。居住性最悪なのに。。。
理由は、試乗してないから、悪いところ、ぜんぜん知らなかったのです。
がははは@爆

エリーゼ初車検_c0118250_154611.jpg



エリーゼ初車検_c0118250_155380.jpg


整備は、技術的に秀でてるオセンティックカーズさんに出しました。最近、他には出してないので、主治医ですね。なんせ、仕事が早くて正確なので信頼してます。

通常の下回り、増す締めは必須です。その他は、下記に。

・クーラントの交換
・ブレーキフルードの交換
・ブレーキ引きずりの確認
・アンダーパネルのクリップ交換

あとは、確認してもらって、お任せです。


クーラントは、納車時から一回も交換してませんでした。イギリスの水の性質で、あまりよろしくないとの事。慣らしが終わる頃に交換がいいみたい。


さて、いつ帰ってくるかな?寂しいなぁ~。




by lotus_elise_111r | 2007-07-23 22:42 | modify&maintenance
<< 本日のランチ@ライカノ エリーゼのミッションオイル&エ... >>