人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やれやれの先物
先物に手を出してから3営業日目になりました。
昨日は、売りで担ぎ上げられ、損切りしたら、暴落するし、やれやれな一日でした。いきなり40万円以上の損失をくらい、ちょろちょろと細かく取り戻して、あと9万円のところで、急落して100万円の含み損のままオーバーナイトしました。

やれやれの先物_c0118250_1345318.jpg


夜眠れない精神状態で、今日を迎えました@爆
昨日のNYがかなり上げたので期待が持てる展開で、その通り急騰してくれました。

で、結果は、558,000円の儲けです。
これも中途半端なところで決済してますけど、まぁ利食千人力という事で。
これで3営業日のトータル損益は、約72万円となりました。
儲かってるからヨシとしましょう。

これで、車検、任意保険は賄えました。




by lotus_elise_111r | 2007-08-02 10:23 | etc(適当なこと)
<< ミラーがポッキリ逝ってしまいました 本日のランチ@金根勘 >>