人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のおやつ@みはし 上野本店
あれだけちゃんこ食べましたが、野菜の量が多いので、家に帰る頃には小腹が空くと思いデザートを買いに上野に寄りました。甘味処で有名な『みはし』です。
ここの上品な甘さが好きなんですよ。


こちらからの続きです。


本日のおやつ@みはし 上野本店_c0118250_16344037.jpg


本日のおやつ@みはし 上野本店_c0118250_163515.jpg


お土産用は、このカップに寒天と上に載せる具材が別になってパックされてます。
これなら牛皮がべちゃべちゃにならないのでうれしいですね。


本日のおやつ@みはし 上野本店_c0118250_16352078.jpg


下の段に入っている寒天と豆です。


本日のおやつ@みはし 上野本店_c0118250_16353532.jpg


上の段の餡子、みかん、牛皮を下の段に載せます。上の段をそのまま被せるのではなく、スライドさせて餡子の丸みを上にします。変なこだわり。。。


本日のおやつ@みはし 上野本店_c0118250_16354917.jpg


あとは、蜜をたっぷりと掛けていただきます。甘さ控えめで、お腹いっぱいな時でもスルっと入ってしまいます。
いつたべても旨いなぁ~。


みはし 上野本店甘味処 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅


本日のおやつ@みはし 上野本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2007-08-25 19:41 | yummy!(おいしぃ)
<< wishオルタのベルトに傷が・... 本日の晩御飯@時津浪2 >>