人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の雛の様子♪@生えてきました
昨日は、走行会で朝早く、夜遅かったので、更新できませんでした。朝5時前に起きてないんだもん。起こしては可愛想なので。
1日見てないだけで、こんなに変化するなんて驚きです。ツンツンの羽が出てきました。

本日の雛の様子♪@生えてきました_c0118250_10301847.jpg


本日の雛の様子♪@生えてきました_c0118250_10295171.jpg


写真撮るだけで気になるのか?

本日の雛の様子♪@生えてきました_c0118250_1030360.jpg


まったく、夫婦揃って同じ事するし。

本日の雛の様子♪@生えてきました_c0118250_10304148.jpg


頭はツルツルなのに、ツンツン・トゲトゲが生えてきました。色もはっきりブルーと分かります。若干、2号の方が生えてる量が違いましたね。

本日の雛の様子♪@生えてきました_c0118250_10321042.jpg


小さいのと比べると、大分鳥らしくなってきました。

本日の雛の様子♪@生えてきました_c0118250_10322869.jpg


このマメ団子の下に小さいの潰されてます。死なないのか心配でしたけど、まったく問題ないですね。見てるとたまに這い出してきます。出たと思ったら、また埋もれてました。

雛の誘拐を月曜日と考えてましたが、もう少し、生えてくるのを待ちます。生育日数が20日以上となるように様子見ながらやってみます。まずは1、2号で。

巣箱のウンチですけど、かなり悪臭がしてきました。そろそろ限界かな?カビの繁殖が心配なので、誘拐の時に一掃させます。



9/15現在
日付 産卵 孵化日 雛誕生  期間   生育日数
8/08  ×  ―    ―     ―      ―
8/10  ○  8/31   ○ 2008/03落鳥 里子に出して半年も生きれなかった。 10/02
8/12  ○  8/31   ○    19日    15日
8/14  ○  9/02   ○    19日    13日
8/16  ○  9/04   ○    19日    11日
8/17  ○  9/07   ○    21日    08日
8/19  ○  9/09  中止卵
8/21  ○  9/11  中止卵



by lotus_elise_111r | 2007-09-15 20:35 | Pacific Parrotlet(マメ
<< オーセンティックカーズ ロータ... TC1000走行会@食べ物編 >>