人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独身男のソロツーリング@西伊豆
お寿司を平らげて、次なる目的地と思っていたら、ここで離脱組が発生しました。
あのペースで走るのもちょっと思って、離脱組みについていく事にしたのですが、いつの間にやら誰もいなくなってました。
携帯に連絡を頂いたのですが、圏外で留守電聞けない状態、仕方ないので正規のルートで西天城高原まで付いていきました。


コチラからの続きです。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_167955.jpg


西伊豆バイパスって走りやすくていいですね。気に入りました。実は、この時点で独身男のソロツーリングになっていました。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_1672757.jpg


ちょこっとだけ、牧場の家に顔出しましたけど、怪しい峠道で一人遊びしてました。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_1674112.jpg


牧場の家から見下ろした風景です。多分、宇久須湾?黄金崎だと思います。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_168059.jpg


とうとう一人ぼっちになったので、ここまで着たのだから西伊豆から南伊豆を走ろうと決めました。
一番好きなコースが黄金崎から海沿いに、マーガレットラインの途中で石廊崎に抜ける道です。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_168223.jpg


松崎のなまこ壁お気に入りです。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_1683842.jpg


前回の伊豆メタボリックツーリングの時にも寄った、美味しいコーヒーを淹れる『侘助』で、コーヒーを頂きました。
連休中日だったので、珍しく満席、仕方ないので松崎の町を散策しました。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_169375.jpg


ときわ橋の袂にある時計台です。この下に中瀬邸があります。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13545597.jpg


松崎の観光協会が入っている建物です。中に無料のパンフレットなど用意されています。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13552924.jpg


誰だっけかな?昔の有名な方の生家です。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_1356725.jpg


これが有名ななまこ壁通りです。
テレビ、映画などで、さんざん使用されています。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13554745.jpg


通りといっても、30mないです@爆


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13562844.jpg


長八記念館です。お寺なのに記念館なのか?正面右にお墓もあります。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13571088.jpg


無料の足湯です。
まだ出来たばかりみたいで、とても綺麗ですよ。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13564666.jpg


温泉じゃないと思いますよ。温泉に浸かるはずが、足だけになってしまいました。
更衣室も併設されています。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13573346.jpg


中瀬邸は、有料ですが、ここは無料です。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13575369.jpg


歩き疲れたら、休憩するのにちょうどいいですよ。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_1358957.jpg


ちょうど観光客もおらず、静かな時間を過ごせました。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13583215.jpg


車も、人もいないので、こんな事しちゃいました。
赤くて派手ですけど、絵になるでしょ?


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13584853.jpg


もうこの辺りは、汽水域になっています。この先に港があります。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13593665.jpg


ときわ橋です。
これくらいプラプラして、徒歩30分くらいかな?もう少し、歩くとまだ見ていないポイントが見れます。
1時間あれば、全て見れるでしょう。川と海があるので、秋風が気持ちいいですよ。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_13595917.jpg


侘助です。6月以来の再訪です。
昔から何も変わってません。


独身男のソロツーリング@西伊豆_c0118250_1401542.jpg


川からの風が気持ちよくて、クーラーなんて必要ありません。
濃い目のフレンチコーヒーを飲みながら、ゆっくりと休憩しました♪


続きは、独身男のソロツーリング@食い物?
by lotus_elise_111r | 2007-09-16 13:26 | off-line meeting(オフ会
<< 独身男のソロツーリング@食い物編 オーセンティックカーズ ロータ... >>