人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
久しぶりに?4週間ぶりの焼肉食べましたよぉ~。
場所は、いつもの『焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店』です。サタデーランチのハラミセット頂きました。
本日は、訳あって、一人じゃなくて複数で行く予定でしたが、都合が合わず、またもや、哀愁漂う独身男の一人焼肉になりました@爆
この日が、第一回ぎゅうぎゅうオフです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_055348.jpg


やっぱり焼肉は美味しいですね。
焼いてると肉汁が溢れてきて、それが下に垂れた時のジューって音共に煙がふわっとするのが大好きです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_06538.jpg


メニューをよく見ると、セットって、夜も出るのね!しかも、価格が同じだし。
なんと!?カルビセットもあるじゃない。1,400円だけど、今度はカルビ食べよう。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_071268.jpg


今日は、いい事があったので、来週も焼肉食べに行くぞ!
いちろ~@一家で、来週は焼肉ガッツリ予定。

ちなみ、これだけ食べてるとデブと思われてる?かもしれませんが、実際に182cm58kgですから、細身ですよ。体脂肪13%くらい。
ガッツリ逝った時は、+5kgぐらい?@爆


焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2007-09-29 13:30 | off-line meeting(オフ会
<< お猿さんへの第一歩@筑波サーキ... 本日の雛の様子♪@里親募集中 >>