人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の雛の様子♪@キョロちゃん
昨日、里親さんの元へ行った3号ですが、お名前が決まりました。
キョロちゃん』です。
元気いっぱいなんですが、凄い度胸も持っています。車の中では、バリバリペレット食べ捲くるし、おまけに飛行訓練までしちゃう。また、車の中が散らかり放題です。

本日の雛の様子♪@キョロちゃん_c0118250_15303771.jpg


里親さんから送っていただいた、画像です。

本日の雛の様子♪@キョロちゃん_c0118250_15305124.jpg


カゴから出ていきなりバクバク食べたそうで、あれだけ、車の中でも食べていたのに。。。やっぱりマメルリハだなぁ~。人見知りせずに手の上に乗っかってるし、しっかりペレット食べてるから、安心しました。

本日の雛の様子♪@キョロちゃん_c0118250_15312100.jpg


可愛いなぁ~。これなら、里親さんの元でしっかり成長してくれるでしょう。


10/12現在
日付 産卵 孵化日 雛誕生  期間   誘拐日数 生育日数  里親宅
8/08  ×  ―    ―     ―      ―
8/10  ○  8/31   ○ 2008/03落鳥 里子に出して半年も生きれなかった。 10/02
8/12  ○  8/31   ○    19日    22日    42日
8/14  ○  9/02   ○    19日    22日    40日     10/11
8/16  ○  9/04   ○    19日    20日    38日
8/17  ○  9/07   ○    21日    17日    35日
8/19  ○  9/09  中止卵
8/21  ○  9/11  中止卵


あんなにいたのに、3羽になってしまいました。
本日、まるーが、明日、4号が行ってしまうので、とうとう5号だけに
なってしまいます。よく慣らしてたから、寂しさ倍増ですねぇ~


by lotus_elise_111r | 2007-10-12 13:05 | Pacific Parrotlet(マメ
<< ピーチク、パーチク 本日の雛の様子♪@3号里親さんの元へ >>