人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の雛の様子♪@xxxxのその後
そらまめの母さんから、写真送っていただきましたよ。『そらまめ』♂が、姐さん女房をもらったのですが、1年離れているにも関わらず、ベッタリです。これは、非常に珍しいですよね。

こうして、里親さんからの情報で、雛たちの近況を知る事が出来て嬉しいです。



姐さん女房は、『はなまめ』です。出合った瞬間から、『そらまめ』が、ひとめぼれしたそうで、そのままゴールイン。唯一の♂だった長男やるなぁ~!




外に出てもベッタリ、中でもベッタリだそうで、ラブラブな2羽です。





『はなまめ』も、綺麗なライムグリーンだし、可愛いですね。来春頃には、2世もあり得るかもしれませんね。そろそろ家系図作成しておこう。

そらまめの母さん、写真ありがとうございました♪

by lotus_elise_111r | 2007-10-16 23:26 | Pacific Parrotlet(マメ
<< 本日の雛の様子♪@いつまで雛? 本日の雛の様子♪@丸まってる >>