人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@食べ物編
今日は、朝食のメンバーがいたので、ジャスコ1Fの食堂へ行きましたが、今までで一番美味しくなかったです。ありゃなんじゃ~!!

食べログ グルメブログランキング

お台場朝オフ@食べ物編_c0118250_1437568.jpg


これチキン南蛮ですけど、ガリガリなんだもん。
肉は、薄くてバサバサだし、最悪でした。

お台場朝オフ@食べ物編_c0118250_14371910.jpg


豚汁は、脂が多過ぎました。

お台場朝オフ@食べ物編_c0118250_14373914.jpg


ご飯は、小にしました。これは、こんなもんかなぁ~。

今月の食堂は、ダメでした。いつも美味しいという訳でもないんですけどね。

お台場朝オフ@食べ物編_c0118250_14375785.jpg


気を取り直して、隣のカフェで、ほうじ茶ラテを頂きました。
これは、何度飲んでも美味しいです。香ばしい香りは、インチキっぽいですけどね@爆

2Fで駄弁りましたが、駄弁りというより、中身の濃いいい話を聞けました。
で、次は、いつものウナギで~す。



by lotus_elise_111r | 2007-12-02 23:28 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@八ツ目や にしむ... お台場朝オフ@200712 >>