人気ブログランキング | 話題のタグを見る
池袋方面までスイスイ!?
開通初日に山手トンネル走りました。初日とは関係なく、凄い渋滞でしたけど、三宅坂、箱崎を走るより、この道なら時間短縮になりますね。すいてれば、最高だなぁ~。

池袋方面までスイスイ!?_c0118250_0354828.jpg


たまたま利用する事があったので、初日に通りましたが、昔は、レインボーブリッジにワザワザ初日に行ったりしていました。あの当時は、厳しくなかったので、橋の上で車止めて、歩いたり・・・。

流石に、このトンネルでは、止めるスペースもないので・・・。

池袋方面までスイスイ!?_c0118250_036439.jpg


新しく出来たところには、オービスもセットで設置されている?上下線共にオービスが設置されています。レー探に反応しないし、GPS届かないので注意が必要です。警告看板3枚目過ぎですから。

ここを通って何処に行った?





by lotus_elise_111r | 2007-12-22 21:27 | etc(適当なこと)
<< クリスマススペシャル@ゆうひ鮨 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... >>