人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のサタデーランチ、ぎゅうぎゅうオフです。昨年の10月から独身男の一人焼肉がなくなりました。それ以前は、哀愁漂わせて一人焼肉だったんですけど。。。一人で食べるより、仲間がいた方が美味しいですね。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10365351.jpg



本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_103713.jpg


ご覧の通り、参加車両は、エリ・エクが一台もなしです@爆
み~んなっ足車です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10371811.jpg


うちの超ご近所さんの究極の足車です。ここまで来るのに、あの坂道を登ってきたなんて尊敬しちゃいます。で、この自転車ですけど、すげぇ~値段なの。。。。フロントカウル買えちゃうじゃん!


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10373031.jpg


これが先月食べてみたいと思った、ぎゅうぎゅう丼です。
肉が柔らかくて、口の中に入れると、ポロポロして溶けてしまいます。
味的には、牛丼ではなく、牛筋丼かな?


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_1037417.jpg


セットでこれだけ付いて、とってもお安いのです。
いやぁ~これには、大満足でした。


次回は、2月23日(土)13:30~です。


焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2008-01-26 13:23 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のジャスミンの様子♪@ツン... 本日のランチ@あらがわ&よってこや >>