人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@旬菜健美酒 煉(れん)
たまには、和食でもという事で、居酒屋のランチを頂きました。夜は、飲んだくれで、いっぱいになりそうな、お酒のラベルが貼ってあります。珍しいお酒もあるとか?お酒飲まないんで、関係ないですけど。。。

食べログ グルメブログランキング

本日のランチ@旬菜健美酒 煉(れん)_c0118250_11275239.jpg


本日のランチ@旬菜健美酒 煉(れん)_c0118250_11281293.jpg


店内は、落ち着いた雰囲気の造りになっていまして、照明も間接がメインのようです。ランチでこの照明はいかがなものでしょうか?昼間から間接照明いりませんよ~。

本日のランチ@旬菜健美酒 煉(れん)_c0118250_11282552.jpg


ランチメニューです。
肉と魚が選べるので、いいですね。

本日のランチ@旬菜健美酒 煉(れん)_c0118250_11284121.jpg


メンチカツ定食を頂きました。

本日のランチ@旬菜健美酒 煉(れん)_c0118250_11285866.jpg


かなり大き目のメンチカツです。
衣はサクサクに揚がり方なのに、油切れが悪いんですよね。この辺りを改善すればいいんですけど。

次は、違うメニューにしてみます。

本日のランチ@旬菜健美酒 煉(れん)_c0118250_11291043.jpg


シーサイドモールにお店がありますけど、店内からは景色が見れませんよ。
本日のレインボーブリッジは、こんな感じでどんよりしています。まるで、ランチの様な。。。


旬菜健美酒 煉 (居酒屋 / お台場海浜公園)






by lotus_elise_111r | 2008-02-06 14:51 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@よってこや 本日の晩御飯@サイゼリヤ >>