人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独身男の一人沖縄@18
やっぱり距離走っているので、かなりお疲れで~す。北部を回る起点になる道の駅 許田で休憩しました。ここは、生鮮食料品がとても安く購入できますよ。お土産の果物は、こちらで購入するといいでしょう。

食べログ グルメブログランキング

コチラからの続き

独身男の一人沖縄@18_c0118250_23531694.jpg


日差しが強かったので、アイスでもと思いましたが、これ、白玉ぜんざいを頂きました。東京ではお目にかかれない金時豆のぜんざいです。

独身男の一人沖縄@18_c0118250_2353308.jpg


味は、黒糖になっていて、凄くあっさりしています。小豆よりも金時豆の方が美味しく感じました。
ちなみに、300円なんですけど、白玉もいっぱい入って、大盛ですから、これまた非常にお得です。

あとは、億万長者続出の宝くじ売り場でグリーンジャンボと、ロト6購入しました(結果は、ハズレ。。。)

そろそろ、那覇方面に帰る事にしました。

続く


独身男の一人沖縄@でぶぅ~
1日目 羽田~ユニオン~ホテル~楽家
1日目 たこマックス
2日目 美ら海水族館@1
2日目 美ら海水族館@2
2日目 美ら海水族館@3
2日目 美ら海水族館@4
2日目 古宇利大橋
2日目 晩御飯@たこマックス
3日目 朝食バイキング@土皇
3日目 あしびーな 瀬長島
3日目 ランチ@宮ら美そば
3日目 絶景@知念 海中道路 浜比嘉大橋
3日目 晩御飯@タコスのメキシコ
3日目 夜食@たこマックス
4日目 朝食バイキング@土皇
4日目 辺戸岬
4日目 ランチ@前田食堂
4日目 休憩@道の駅 許田
4日目 瀬長島~DFS~空港@終了




by lotus_elise_111r | 2008-03-03 14:47 | etc(適当なこと)
<< 独身男の一人沖縄@最終版 独身男の一人沖縄@17 >>