人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@千寿 竹やぶ
ランチに千寿竹やぶに行ってきました。柏が本店の暖簾分けしたお店です。先代から二代目になって、10年くらい経ちます。ちょっと駅から遠いのと、駐車台数が少ないのが煩わしいですね。

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_1039485.jpg


本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_1040229.jpg


一応ビルの様な造りで、簡素な正面入り口です。

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10401842.jpg


メニューですけど、まぁまぁな価格かな?

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10403498.jpg


メニュー数としては、これくらいが丁度いいかもしれません。

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10404751.jpg


そばがきですけど、小さい。。。
かなりフワフワなタイプです。

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_1041030.jpg


薬味のねぎは、千住葱じゃないよなぁ~。

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10411249.jpg


辛めで好みですね。

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10412533.jpg


これで1,200円か、贅沢な一品になりました。

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10414418.jpg


そばの量が少ない。。。
喉越しはいいですけど、もう少し蕎麦の香りが欲しいなぁ~。
後は写真をお楽しみ下さい。

本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10421491.jpg


本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10422553.jpg


本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10423590.jpg


本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10424690.jpg


本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_10425779.jpg


本日のランチ@千寿 竹やぶ_c0118250_1043652.jpg



自分のところで引いているのね。

それにしても、量が少なくて参りました。ザルの底が透けて見えるんですから。
今まで食べた中で一番少なかったような気がします。
庶民としては、口とサイフに合わないお店でした。

残念だったのは、入店してから対応が悪かったんです。だから気分悪くて、味も今一に感じてしまいました。味よりもまずは、客の対応から直して欲しいですね。

千寿竹やぶ (そば / 千住大橋)






by lotus_elise_111r | 2008-03-09 13:54 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のモーニング@サイゼリヤ 本日の晩御飯@鳥よし 銀座店 >>