エリーゼのアライメント調整をしました。って行ってきましたぁ~ですね。ぶつけてから、走っていると違和感が。。。感じている事が、本当に、アライメントなのかは、分かっていないんですけど。
作業は、前回と同じ、
TiRacingです。
なぜ?片道60km以上あるところに行くかというと、走行会で社長に運転してもらって、どういう調整すればいいのか把握してもらっているからです。
それと、ノウハウ持ってらっしゃいますから。
調整前の数値は、左右バラバラで、トータルが凄い数値になっていました。
この左右がバラバラという事で、フラフラしていたのかも?
トーって、ギャップで狂うという事なので、TC1000の最終乗り越えてたら直ぐに狂ってるでしょうね。首都高の繋ぎ目も影響ありそう。。。
帰りの高速で、直線が安定して走れます。首都高のカーブでも、いい感じでしたよ。やっぱりちゃんといじらないといけないところは、やらないとダメですね。
ちなみに、調整後の数値は、載せません。これ個体差や、個人差があるので影響してしまうといけませんから。
2-11がいっぱい。この他ショールームに赤いのが1台。
ここだけで3台もあるなんて。
バブルの時代を思い出す。