人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EMW@その3
蕎麦だけで、満腹になって幸せ気分です。ツウなら蕎麦で満腹はあり得ないと、お叱りを受けそうですけど。爆食系な自分は、満腹中枢を刺激されないと満足できないんです。


コチラからの続きです。


峠のお散歩ですけど、女神湖までそのまま行っても面白くないので、諏訪湖半周して、塩尻方面の峠を走行、道が綺麗で面白かった。

EMW@その3 _c0118250_14491360.jpg


ちょっと遊び過ぎたかもしれませんが、女神湖目指して、峠をひた走りです。
霧が峰って綺麗なところ、エアコンのイメージしかなかったんですけど、渋滞もなく、景色もいいし、それなりの速度で走れました。ここは、もう一度訪れたい道です。

かなり予定より遅れましたが、女神湖到着です。いっぱい集まってますね。

EMW@その3 _c0118250_1449332.jpg


いっぱいいる中で、ひときわ目立っている車発見!
TSUBOさんの炭化車です。
やっぱりデジカメの画像だと、色がちょっと違いますね。実車の色はもう少し違うように見えました。光の加減もあるでしょう。

EMW@その3 _c0118250_14495313.jpg


しばらく休憩して、みなさんより先に出発です。予定していた計画から大幅に遅れてしまいました。

EMW@その3 _c0118250_14501381.jpg


集団じゃなくて、ソロで麦草峠は、危険ですね。かなりバンピーなのに、ガンガン逝ってたら、ABSでもロックするという体験が出来ました。怖かった@爆

リエックス到着。ここで温泉に入って、清里にという予定でしたが、営業時間に間に合わないので、本日は諦めました。ソフトクリームとフルーツティ。。。

EMW@その3 _c0118250_1450368.jpg


集合写真の会場をウロウロ。JOE-Exigeさんのこれを生で見たかったんですよ。無修正を見なきゃ損?

EMW@その3 _c0118250_1451262.jpg


こういう集団の中の車を見ると、自分のは、かなり地味な感じがしますね。

EMW@その3 _c0118250_14512729.jpg


1日目の集合写真です。
自分は写らずに、ネタ優先。

EMW@その3 _c0118250_14515349.jpg


本日は、ロッジに宿泊なんですけど、このひな壇から凄い上り坂で、着く頃には、息が上がりました。今度、宿泊するような事があれば、ロッジは止めてきます。
ロッジから本館、温泉まで徒歩10分はかかります。湯冷めしますよ。


長くなるからここまで。


台数などは、E.O.S スペシャルオフ公式ブログを参照して下さい。

続く


EMW@その1
EMW@その2
EMW@その3
EMW@その4
EMW@その5
EMW@その6
EMW@その7
EMW@その8






by lotus_elise_111r | 2008-06-07 10:48 | off-line meeting(オフ会
<< EMW@その4 EMW@その2 >>