人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@200809
今月は、到着が早かったなぁ~。朝5時に目が覚めてしまって、なぜか?二度寝出来なかったたんですよ。
で、家出るのも少し早くて、時間つぶす為に、首都高をグルグル廻っていました。

お台場朝オフ@200809_c0118250_2435781.jpg


夏でもオープンです!朝だけ。。。昼は、直射日光が暑くてたまりません。
都心じゃなければ、オープンでもいいんだけど。


お台場朝オフ@200809_c0118250_2453243.jpg


8:30頃の到着でしたが、意外と後ろでした。グルグルしなければ、8時前に着いていたかも。


お台場朝オフ@200809_c0118250_2474581.jpg


この後、まだゾクゾク来る方がいました。遅刻ですね@爆


お台場朝オフ@200809_c0118250_2485466.jpg


前からの写真ですけど、バイクでの参加者!って、Dani☆さんだったんだ。
顔とHN一致しなかったんで。。。今月、初めて知りましたよ。


お台場朝オフ@200809_c0118250_25211100.jpg


ポールは、K-Exigeさんです。


お台場朝オフ@200809_c0118250_2584877.jpg


今度、ポール狙ってみようかな?いろんなブログに写真載りそう@爆


お台場朝オフ@200809_c0118250_2542347.jpg


凶器準備集合罪に問われないようにしましょうネ♪
何度見ても、怪しいなぁ~@爆


お台場朝オフ@200809_c0118250_312622.jpg


ジャスコです。朝礼が8:45で早かったせいで、このパーキングも空いていましたね。


お台場朝オフ@200809_c0118250_3231100.jpg


定点カメラに写るギリギリ日陰だと思ったら、帰る頃には、日にさらされていました。
9月だからもう秋かと思えば、まだまだ夏です!


参加台数:36台 (エリⅠ:4台、エクⅠ:1台、340R:0台、エリⅡ:18台、エクⅡ:12台、2-11:1台)
うち、初参加:3台
見学などエリ以外での参加:6台

詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


来月は、RZ250RRで行こうかな。。。変則10/12開催で、3連休の中日だし。


食べ物編へ続く


お台場朝オフ@200809_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2008-09-07 08:30 | off-line meeting(オフ会
<< お台場朝オフ@食べ物編 本日の夜食@神戸ラーメン 第一... >>